お問合わせ
 ワールドPOPトップ>ニュース

ワールドPOP運営
お買い物サイト
 カッティングシート.com
 ステッカー.com
 横断幕・懸垂幕.com
 のぼり旗.com
 バイナルグラフィックス
 Tシャツプリント.com
 マウスパッド.com
 マグネットPOP.com
 バナー・サインプレート.com
 不動産販売ツール
 イラストアート
ご注文関係
 ご注文の流れ
 データ入稿の方法
 FAX注文書
 FAX注文書の書き方
 書体見本
 書体オプション加工
 素材について
 納期・送料・代引手数料
その他
 サイングラフィックスカラー見本
 制作実例
ワールドPOPでは
デザインを主に
こんなお仕事をしています
 デザイン
 サイングラフィックス
 ホームページ制作
 ワールドPOP トップ


ニュースのコンテンツ
 ニュース トップ

ニュース ニュース トップページ

カーマーキングニュース【デコレーション】

カープバス 『ALL-IN 大賞』 受賞
 「中国新聞・カープALL-IN大賞」(中国新聞社・広島東洋カープ主催)の第4回選考委員会が2006年7月30日、広島市中区の中国新聞ビルでありました。
当社がデザインした「カープバス」が7月の受賞者に決まりました。表彰は7月6日行われました。

広島東洋カープバスデコレーション
 2006年3月26日広島東洋カープを応援するため「カープバス」が発車。球団ロゴやマスコットを配し郊外の街に、カープ応援の風を吹き込みます。車体の右側にマスコットのカープ坊や、左側面にスラィリーなどのデザインが躍り、後部には試合日程や対戦相手を表示しています。カープは地域全体の宝、郊外からも熱いエールを送っていきましょう。

なでしこキュブタクシーデコレーション
 中国地方で初めてとなる全社員が女性のタクシー会社「なでしこキャブ」が広島市安佐南区に誕生し2005年1月20日、出発式がありました。県内の女性運転手の比率は3%。女性の人材を生かすことで運転手不足を解消する狙いがあり、女性の利用客などは女性ドライバーを希望されるケースも多く、安心して利用してもらえるメリットもあります。

減らそう犯罪タクシーデコレーション
 「減らそう犯罪」のモデル地区になった広島市安佐南区で8月10日、防犯を呼び掛ける「減らそう犯罪」タクシーが登場、運行開始しました。「減らそう犯罪」を呼び掛ける広報車と同じ白、赤のデザインにして、側面には「安佐南 減らそう犯罪Car」と夜でもよく目立つように反射シートでマーキングしました。

減らそう犯罪路線バスデコレーション
 「減らそう犯罪」のモデル地区になった広島市安佐南区で、防犯を呼び掛ける「減らそう犯罪」タクシーに続いて、「減らそう犯罪路線バス」が登場、運行開始しました。「減らそう犯罪」を呼び掛ける広報車と同じ白、赤のデザインにして、側面には「安佐南 減らそう犯罪」と夜でもよく目立つように反射シートでマーキングし、可愛いみはるちゃんとみまわりくんのイラストがデコレーションされています。

サンフレッチェタクシーデコレーション
 2004年6月12日(土)サンフレッチェタクシーのお披露目が広島ビックアーチで行われました。
デザインはホワイトバージョンとサンフレッチェカラーの紫の2台でスタートしました。外装は勿論、内装もサンフレッチェカラーで統一しています。また、天井にホームゲームの対戦相手と試合日を表示しています。
街で見かけたら是非手を上げてください。

サンフレッチェバスデコレーション
 2004年9月13日(月)「サンフレッチェ路線バス」が広島市安佐南区のJRアストラムライン大町駅を起点に、祇園北高校、花みずき台などを巡回する路線を走ります。デザインはサンフレッチェカラーの紫色の車体に「SANFRECCE」の文字。車内には選手の写真やマスコットのぬいぐるみを飾っています。車体の後ろには次回のホームゲームの日程と対戦相手を随時、入れ替えて応援を呼び掛けるよう工夫をしました。サンフレッチェの活躍で広島が盛り上がってほしいと思います。

お問合わせお客様の声会社概要通信販売法規に基づく表記サイトマップリンクプライバシーポリシーNEWS|    Copyright(c)2001-2017 WOLDPOP All right reseserved.